かおりせんせいとあそぼう~手遊びとせんせいクイズ!


 こんにちは!❝ プレスクール ゆめてらす ❞ 園長の菅原です。「 みんなげんきにしてる?せんせいは!げんきいっぱい!」「きょうもかおりせんせいと!たのしくあそぼうね!」

 今日は手遊びとせんせいクイズ!子どもたちに笑顔があふれますように!


 

 お知らせでご存知かと思いますが ❝ 新型コロナウィルス感染拡大 ❞ 受け、タイ政府より臨時休園要請が 5月14日まで延長されました。残念ですが今は休園要請に従い時間が過ぎるのを待つしかありません。

 引き続き手洗い、うがいをしっかり行って楽しく健康にこの危機をなんとか乗り切りましょう!また動画アップしますね!

 「 おうちでもたのしくわらおうね!それではまた~かおりせんせいでした!」

プレスクール ゆめてらす
園長 菅原 香織

手作り手袋シアターかおりせんせいとあそぼう~手遊びと絵本2

かおりせんせいとあそぼう~動物クイズと手遊び

関連記事

  1. 幼稚部開園のお知らせ

     おはようございます!皆さまご無沙汰しております。 " プレスク…

  2. 9月前半の保育風景

     10月より始まる、アフタースクールとTOMOEコーチによるキッズアスリー…

  3. バンコクで移住を考えるなら

     こんにちは、" プレスクール ゆめてらす " 園長の菅原です。現在タイ・…

  4. キノコで味噌汁をつくりました!

     こんにちは!ゆめてらす園長の菅原です。2月もあっという間に27日と実に早…

  5. 8月前半の保育風景

     8月もちょうど半分が過ぎようとしています。日本がお盆休みということもあっ…

  6. 始まりました!キッズアスリート教室

     今週月曜日! ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ に通う子どもたちより、少…

  7. 2021年度・園児募集のお知らせ

     こんばんは!" プレスクール ゆめてらす " 園長の菅原です。今日は祝日…

  8. ゆめてらすの想い

     5月のオープンまで1カ月をきり、オープンハウスまであと数日と迫ってきまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お問い合わせ

お問い合わせは、LINE公式アカウントからお気軽にどうぞ♪

 

LINE ID:@360ulvsp

 

 

インフォメーション

 

5月HP掲載

 

ニコラボ 8月号
フリーペーパー掲載
nico labo

 

wom 9月号
フリーペーパー・HP掲載
WOM Bangkok

5月コラボイベント開催

 

PAGE TOP