9月前半の保育風景




 10月より始まる、アフタースクールとTOMOEコーチによるキッズアスリート教室。どんなワクワクがまっているのか今から私もとても楽しみ。子どもたちが楽しく学び、ワクワクが止まらない素敵な体験をする時間となる様、準備しております。ぜひ ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ にお越しください!

 さらに!10月 5日土曜日の10:00~11:30 と 10月19日土曜日の10:00~11:30 の2回、オープンハウスを開催いたします。対象はもちろん、❝ プレスクール ゆめてらす ❞ への入園を検討されているご家族様。おともだちが通う❝ ゆめてらす ❞ が気になっているご家族様です。

 ワクワクが溢れるカリキュラムや広々とした安心安全な室内空間などお子様と一緒に ❝ ゆめてらす ❞ の保育を体験をしてください。その後質問やシステムについてお話しする時間を設けております。

 日頃忙しいパパやママが子どもたちと一緒にゆっくりと ❝ ゆめてらす ❞ を体験して欲しいという思いから土曜日の開催にいたしました。ぜひ子どもたちと一緒に足をお運びください。心よりお待ちしております。



 さて今日は9月前半の保育風景をお伝えします。日本では新学期を迎える9月。❝ ゆめてらす ❞ に通う子どもたちの顔に成長の様子がかなり見受けられます。

 成長は子どもたちそれぞれに違いますが、ボルダリングの成果に満足げな表情の子たちも居れば、制作の出来栄えに得意気な子たちも。どんどん自信をつけて成長する子どもたちを見ていると私のヤル気もみなぎっていきます。そんな子どもたちの表情をご覧ください。

・食育 ヨーグルトパフェ

・小麦粉粘土

・秋の足型アート



 いかがでしたか?5月から始まった ❝ プレスクール ゆめてらす ❞。写真を見返していくと、制作に熱中する子どもたちの表情。楽しくクッキングする子どもたち、ずいぶんとお兄ちゃんお姉ちゃんに成長していませんか?ほんの3~4か月ですが子どもたちの表情が変わったように感じませんか?

 日々成長する子どもたちが毎日行きたいと言ってくれる。お母さん・ご家族が安心して預けられる保育施設。を目指し実践しております。ぜひ 10月の 2回のオープンハウスにお越しください。子どもたちのヤル気引き出して見せます!きっと楽しい時間になりますよ!

キッズアスリート教室開催決定!

率直な声が頂けました!

関連記事

  1. 8月は新たな

     こんにちは!ゆめてらす園長の菅原です。日本は夏真っ盛りといったところでし…

  2. 帰りの会

    7月前半の保育風景

     ❝ プレスクール ゆめてらす ❞は、ただお子様を安全安心に楽しくお預かり…

  3. 体験プログラム募集開始!

    「わくわくの扉をあけよう!」 7/1〜8/31までサマー通…

  4. 10月よりアフタースクール開始

     お待たせしました!!!ようやく!!ようやく準備が整いました! 1…

  5. ホットなクリスマス交流会

     あっ!という間に12月がやってきて、早いもので2022年も年の瀬が近づい…

  6. 7月後半の保育風景

     多くの子どもたち・ご家族の皆様にご参加頂いているサマープログラムのおかげ…

  7. 見つける力

     毎月、日本の四季に合わせたカリキュラムを大切にしている、ゆめてらす。お父…

  8. 9月後半の保育風景

     いよいよ 10月!お待たせしました。ついに始まりました!アフタースクール…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お問い合わせ

お問い合わせは、LINE公式アカウントからお気軽にどうぞ♪

 

LINE ID:@360ulvsp

 

 

インフォメーション

 

5月HP掲載

 

ニコラボ 8月号
フリーペーパー掲載
nico labo

 

wom 9月号
フリーペーパー・HP掲載
WOM Bangkok

5月コラボイベント開催

 

PAGE TOP