幼稚部開園のお知らせ

 おはようございます!皆さまご無沙汰しております。 ” プレスクール ゆめてらす ” 園長の菅原です。新型コロナウィルス感染拡大が止まりませんが、皆さまお元気でしょうか?なんとか私たちも園を維持し、健康を保っております。

 「 早く子どもたち、そのご家族と笑顔の絶えない日常に戻って欲しい。」そう願いながら日々を大切に過ごしております。今日は ” ゆめてらす ” から大切なお知らせがありパソコンに向かっております。

幼稚部、10月 1日開園!

 2019年5月1日、タイ・バンコクで ” ゆめてらす ” が開園してから早くも2年が経ちました。皆さまに ” ゆめてらす ” のことを知っていただいたこと。たくさんの子どもたちが ” ゆめてらす ” へ登園下さっていること。保育室いっぱいに子どもたちの元気な声が響き渡っていること。挙げればきりがありませんが、とても嬉しく、感謝でいっぱいです。

 そして2021年10月1日、” ゆめてらす ” は1歳~3歳までのお子様をお預かりしているプレスクール部に加え、年少~年長を対象とした幼稚部を新たに開設する運びとなりました。

  • プレスクール部(1歳~3歳)
  • 幼稚部(年少~年長)2021年10月1日開設

 ” ゆめてらす ” は以上の2部制となり、タイ・バンコクでの子どもたちの成長の場として、今後運営して参ります。安心安全の広々とした空間で小学校までの大切な期間を一貫して保育できるシステムがようやく完成致しました。

 新開設の幼稚部は、子どもたちの20年後を見据えたカリキュラムが詰まっており、柔軟な思考力や想像力を広げるプログラムとなっております。

 タイ・バンコクで、未就学児のお子様の施設(ナーサリーや託児所、保育園や幼稚園)をお探しの方、またこれからタイに渡航される方、ぜひ1度お問い合わせ頂き見学にいらしてください。お問い合わせは園長、菅原までよろしくお願いいたします。

 それでは皆さまと元気にお会い出来ますよう準備を進めて参ります。今後とも ” ゆめてらす ” をよろしくお願いいたします。

ゆめてらす
園長 菅原 香織

https://yume-terasu.com/

ゆめてらす幼稚部
Instagram

バンコクで移住を考えるなら

新保育室をお散歩

関連記事

  1. タイの文化も大切に

     こんにちは、ゆめてらす園長、菅原かおりです。今日も、ゆめてらすのカリキュ…

  2. ゆめてらす探検隊!

     お部屋のどこかにお魚さんが隠れているよ!みんなで探しに行こう~!と、はり…

  3. 6月の保育風景

     こんにちは! “ プレスクール ゆめてらす ” 園長の菅原です。日本でも…

  4. 子どもの日

     日本では、風薫るさわやかな季節を迎え、こいのぼりが空を元気よく泳ぐ姿が見…

  5. 2021年度・園児募集のお知らせ

     こんばんは!" プレスクール ゆめてらす " 園長の菅原です。今日は祝日…

  6. ともだちふえたよ!

     現在、開催中のサマープログラムでは通常登園の子どもたちだけでなく、日本か…

  7. 9月後半の保育風景

     いよいよ 10月!お待たせしました。ついに始まりました!アフタースクール…

  8. 8月は新たな

     こんにちは!ゆめてらす園長の菅原です。日本は夏真っ盛りといったところでし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お問い合わせ

お問い合わせは、LINE公式アカウントからお気軽にどうぞ♪

 

LINE ID:@360ulvsp

 

 

インフォメーション

 

5月HP掲載

 

ニコラボ 8月号
フリーペーパー掲載
nico labo

 

wom 9月号
フリーペーパー・HP掲載
WOM Bangkok

5月コラボイベント開催

 

PAGE TOP