7月後半の保育風景




 多くの子どもたち・ご家族の皆様にご参加頂いているサマープログラムのおかげもあってにぎやかな 7月でした!こんにちは ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ 菅原です。プログラムも今日・明日で丁度半分を終えいよいよ 8月。8月も ❝ 笑顔 ❞ と ❝ わくわく ❞ いっぱいのにぎやかな ❝ ゆめてらす ❞ となる様、スタッフ一同元気いっぱいガンバります。

 今日は 7月後半の保育風景をお届けします。お誕生日会やフォトフレーム作りなど子どもたちの笑顔あふれる保育風景をお楽しみください。

 そうそう明日、7月31日をもって入園金、80%OFFのプロモーションが終わります。通常の入園金が10,000バーツなのでかなりお得。もし、ご入園をご検討中でしたら、菅原までお問い合わせください。

 ・7月おたんじょう日会

 ・フォトフレーム作り

 ・広々室内空間で

 ・新聞あそび

 ・双眼鏡づくり

 ・花火製作



 いかがでしたか?子どもたちの ❝ 溢れる笑顔 ❞ 。子どもたちの ❝ わくわく感 ❞ や ❝ やりたい気持ち ❞ が溢れる真剣な眼差し。 伝わりましたでしょうか? ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ では子どもたちの成長と安心・安全を最優先し保育に努めております。

 ❝ ゆめてらす ❞ サマープログラムに是非お越しください。

お問い合わせ

電話番号:062-431-1107
※日本からの通話は国際ダイヤル( 001など )の後、タイの国番号 66 、続いて 62-431-1107 入力してご連絡ください。タイ時間 9:00~15:00は保育中にて、ご相談頂けない場合もございます。また、日本と 2時間の時差がございます。この点について、ご理解頂けると幸いです。

メール:yumeterasu.preschool@gmail.com ☚ click!

LINE:yumeterasubkk  ☚ click!

ともだちふえたよ!

8月前半の保育風景

関連記事

  1. 8月前半の保育風景

     8月もちょうど半分が過ぎようとしています。日本がお盆休みということもあっ…

  2. 子どもの日

     日本では、風薫るさわやかな季節を迎え、こいのぼりが空を元気よく泳ぐ姿が見…

  3. 2月の保育風景

     こんにちは! ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ 園長の菅原です。3月に入…

  4. タイの文化も大切に

     こんにちは、ゆめてらす園長、菅原かおりです。今日も、ゆめてらすのカリキュ…

  5. 思い切り表現を楽しむ

     こんにちは、ゆめてらす園長の菅原かおり(かおり先生)です。昨日の台風の被…

  6. 帰りの会

    7月前半の保育風景

     ❝ プレスクール ゆめてらす ❞は、ただお子様を安全安心に楽しくお預かり…

  7. 新しい保育施設ができました!

     こんにちは!ゆめてらす園長の菅原です。日本はそろそろ梅雨も終盤を迎え、本…

  8. 10月後半の保育風景

     こんにちは!園長の菅原です。日本では初雪が~とか。。紅葉が~とか。。とい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お問い合わせ

お問い合わせは、LINE公式アカウントからお気軽にどうぞ♪

 

LINE ID:@360ulvsp

 

 

インフォメーション

 

5月HP掲載

 

ニコラボ 8月号
フリーペーパー掲載
nico labo

 

wom 9月号
フリーペーパー・HP掲載
WOM Bangkok

5月コラボイベント開催

 

PAGE TOP