園再開について


 平素より在園児及び皆様には多大なるご支援・ご協力に感謝しております。

 現在、❝ プレスクール ゆめてらす ❞ は新型コロナウィルス感染拡大の影響によりタイ政府指示のもと臨時休園いたしております。

 この度、6月15日月曜日より ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ を再開いたします。在園児のご家族には長い間ご心配をおかけいたしました。


 しかしながら今すぐ臨時休園前に戻れるというワケではございません。在園中のご家族の皆さまや ❝ ゆめてらす ❞ の利用を検討いただく皆さまには予めご了承いただきたい事項がいくつかございます。

 まだまだ平常とは参りませんが精一杯努力し、子どもたちの安心、安全、笑顔を守りながらの運営に皆さまご協力ください。よろしくお願い申しあげます。

園再開にあたり


 ❝ ゆめてらす ❞ 再開にあたり以下のような条件がございます。ご理解よろしくお願い申し上げます。

・子どもたちの受入人数の制限

・少人数グループによる活動・飲食

・1時間ごとの消毒、換気

 それ以外にも ❝ ゆめてらす ❞ 独自の新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、パーテーションの徹底活用、空間除菌脱臭機ジアイーノの活用、ペーパータオルの使用、手洗い・うがいの励行、出来る限りのマスク着用などなど

 ❝ ゆめてらす ❞ スタッフ一同全力で感染予防対策を実施し、子どもたちとそのご家族の安全と安心、健康をサポートして参ります。

 以上のような状態にての園再開となります。様々なご意見、ご感想がおありかと思いますがご理解・ご了承いただき応援いただけると幸いです。

今月のご予約について

 今月の予約状況ですが先にお伝えしましたとおり子どもたちの受入れ人数を制限しなければならない観点から、

早くに予約が埋まってしまう可能性が大いにあり、

皆さまにはご迷惑をおかけしてしまう可能性がございます。予めご了承いただき、お早めのご予約をお勧めいたします。

 また新規入園につきましては状況を考慮しながら来月案内させて頂く予定です。まずは在園辞の子どもたち、短期プログラムをご利用の子どもたちを優先させて頂いております。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 なお、入園、育児の相談は変わらずお受けさせて頂いております。お気軽に園長・菅原までお問い合わせください。

安心・安全・健康を最優先に

 最後になりますが、子どもたちの健康と笑顔を最優先に ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ を開園当初から運営させて頂いております。タイ政府指導下の臨時閉園中に開園1周年を迎えましたがこれからも、それは変わりません。

 ❝ ゆめてらす ❞ スタッフ一同、全力で子どもたちの健康と笑顔が溢れるよう努めて参りますので今後とも ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ を何卒よろしくお願い申し上げます。

 笑顔溢れる ❝ ゆめてらす ❞ が戻ってくれることを心から嬉しく思います。そうそう!臨時休園している間に笑顔が素敵な優しい優しいそれはそれは素敵な日本人の先生が ❝ ゆめてらす ❞ の一員に!ハードル上げておきました(笑)

 ナーサーリーとしてもパワーアップした ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ をよろしくお願い申し上げます。

プレスクール ゆめてらす
園長 菅原 香織

かおりせんせいとあそぼう~動物クイズと手遊び

あたらしいせんせいがいるよ!

関連記事

  1. 体験プログラム募集開始!

    「わくわくの扉をあけよう!」 7/1〜8/31までサマー通…

  2. 臨時休園について

     平素より在園児及び、短期利用の園児・保護者の皆さまには多大なるご支援・ご…

  3. タイ・バンコクも雨の季節!

     日本では紫陽花がきれいな季節を迎え、そろそろ梅雨入りでしょうか。こんにち…

  4. お問い合わせ・会社情報

    お問い合わせ日本人・日本語対応にて承ります。電話番…

  5. ゆめてらすの想い

     5月のオープンまで1カ月をきり、オープンハウスまであと数日と迫ってきまし…

  6. 率直な声が頂けました!

     ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ が開園して早 5カ月が過ぎようとしてい…

  7. からだをうごかそう!

    ひろびろナーサリー 年中夏!のタイ・バンコクでは気温や体感…

  8. 臨時休園継続のお知らせ

      こんにちは " プレスクール ゆめてらす " 園長の菅原です。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お問い合わせ

お問い合わせは、LINE公式アカウントからお気軽にどうぞ♪

 

LINE ID:@360ulvsp

 

 

インフォメーション

 

5月HP掲載

 

ニコラボ 8月号
フリーペーパー掲載
nico labo

 

wom 9月号
フリーペーパー・HP掲載
WOM Bangkok

5月コラボイベント開催

 

PAGE TOP