5月オープン以降の施設見学について




 こんにちは!責任者の菅原です。今日から4月いよいよオープンハウス開催も間近で慌ただしくなってきました。日本では新元号が“令和”に決まり新しい時代がいよいよという期待感が高まっている様子。一方、バンコクではソンクラン一色。お祭り、連休に向け皆ソワソワし始めました。

 今日は現在、お問い合わせの最も多いオープンハウス開催以降、5月からの“プレスクール ゆめてらす”見学についてお知らせしたいと思います。

5月以降の施設見学について

 見学は平日、月曜から金曜までの15時から17時の間にご案内する予定です。
安心・安全を重視する点から見学は前日までの要予約とさせて頂いております。 前日までにお電話、メール、LINEにてご予約下さい。お問い合わせも同様にお電話メールにLINEにてお気軽にお問い合わせください。日本語にて対応させて頂きます。

 なお、日程につきましては出来る限りご希望に添えさせて頂きますが、5月以降はすでにオープンしており、園児が多数在園する予定です。施設のご見学、お電話でのお問い合わせにつきましてはお時間を調整させて頂くことがあるかと存じます。在園児の保育を優先させて頂くことを予めご了承くださいませ。

見学日:平日15時~17時 要予約

 ご予約、お問い合わせコチラまでお願いいたします。 主に責任者、菅原が対応させて頂きます。必ず日本人スタッフ、もしくは日本語で対応いたします。

電話番号:062-431-1107(日本人・日本語対応)

メール:yumeterasu.preschool@gmail.com ☚ click!

LINE:yumeterasubkk  ☚ click!

  遊び心溢れる、ワクワクする広々空間を体感してください 。安全・安心に配慮した施設を隅隅までご覧ください。ご見学・お問い合わせお待ちしております。


5月“プレスクール ゆめてらす”オープン

“プレスクール ゆめてらす” 5月オープン

ゆめてらすの想い

関連記事

  1. 11月の保育風景

     皆さん!こんにちはー ❝ ゆめてらす ❞ 園長・菅原です!とうとう11月…

  2. あそびに来てくれてありがとう!

    お礼 先日はオープンハウスにお越しいただき、ありがとうござ…

  3. 12月の保育風景

     Happy New Year!新年あけましておめでとうございます! ❝ …

  4. 1月の保育風景

     こんにちは! ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ 園長の菅原です。新型コロ…

  5. 臨時休園について

     平素より在園児及び、短期利用の園児・保護者の皆さまには多大なるご支援・ご…

  6. 6月の保育風景

     こんにちは! “ プレスクール ゆめてらす ” 園長の菅原です。日本でも…

  7. キッズアスリート教室開催決定!

     こんにちは!菅原です。先日告知させて頂いた、10月 1日からのアフタース…

  8. 歯をみがこう!

     こんにちは。そろそろ日本では梅雨入りの日が話題の頃でしょうか。タイ・バン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お問い合わせ

お問い合わせは、LINE公式アカウントからお気軽にどうぞ♪

 

LINE ID:@360ulvsp

 

 

インフォメーション

 

5月HP掲載

 

ニコラボ 8月号
フリーペーパー掲載
nico labo

 

wom 9月号
フリーペーパー・HP掲載
WOM Bangkok

5月コラボイベント開催

 

PAGE TOP