システム・ご利用料金

システム

対象年齢

1歳~6歳  日本語・タイ語対応

休日

土・日 タイの祝日 ソンクラン 年末年始

通常保育時間 9時~15時

※2019年 9月 5日 更新

早朝保育 8時~ 9時 未定
延長保育 15時~17時 2019年10月 1日より開始
※早朝・延長保育には別途保育料を頂いております。

毎日給食

※2019年 5月15日 更新

給食メニュー サンプル  ☚ click!

軽度のアレルギー対応可

通園プラン

※2019年10月30日 更新

 通園プランと2019年 の募集定員です。 11月 1日、週2プランに水・金プランが誕生しました。今までの火・木プラン共々よろしくお願いいたします。

・週5 月・火・水・木・金 ・・15名程度
 このプランの特徴は、他プランに比べて料金が割安になっております。毎日、プレスクールに通うことで生活のリズムがしっかりと定着します。ご家庭と成長の様子を連携しながら、お子様の成長を丁寧にサポートします。 いろいろな体験をとおして、多くのことを学び、お子様のお成長を実感頂ける内容となっております。

・週3 月・水・金 ・・20名程度
 このプランの特徴は5領域(健康・人間関係・環境・言葉・表現)に沿ったバランスの良いカリキュラムとなっており、全ての行事にご参加頂ける様、考慮しております。ゆめてらすでの行事、出来事(思い出)などを重視したいご家族にオススメです。

週2 火・木 水・金・・各20名程度
  このプランも週3プランと同じく、特徴は5領域(健康・人間関係・環境・言葉・表現)に沿ったバランスの良いカリキュラムとなっており、全ての行事にご参加頂ける様、考慮しております。ゆめてらすでの行事、出来事(思い出)などを重視したいご家族にオススメです。

・選べる月10日 登園 ・・20名程度
 このプランは月10日、10回の登園・お預かりを基本とし、預けたい日にちを前もって選べるプランとなっております。ご家庭のご都合などに合せて、日にちを選びたい方にオススメプランとなっております。

ご利用料金

※2019年10月30日 更新

入園金 10,000B

 現在のプロモーションは ❝ お知らせ一覧 ❞ から最新のプロモーションをご確認ください。その他詳しいことは園長、菅原までお気軽にお問い合わせください。

お知らせ一覧


保育料

※2021年11月15日 更新

 基本となる保育料金には教材費、設備費など全て含まれまております。別途料金が発生することはありません。また、ゆめてらすでは夏休み・冬休み・春休みなどの長期休暇を予定しておりません。年間を通して生活リズムを整えられる様心がけております。

 15時がお迎えの基本時間となっており、ご家族の皆様にもゆっくりとお迎えに来て頂ける様心がけております。 10月 1日より開始されるアフタースクールをご利用頂ければ、15時から17時までの延長保育が可能となりました。 曜日によって様々な活動を取り入れた、充実したプログラムとなっております。お楽しみに!

※今年度につきましては、2019年5月分から2020年3月分までの11か月間分の保育料一括払いで年間一括払いと同様の15%割引とさせて頂きます。是非ご利用下さい。

※早朝や延長、追加の保育をご利用いただいた場合には追加でご請求させて頂きます。

給食費

※2019年 5月15日 更新

・週5日 月2,000バーツ 
・週3日 月1,200バーツ 
・週2日 月 800バーツ 

※カード決済の場合、 手続きにかかる手数料5%を別途頂戴しております。

給食メニュー サンプル  ☚ click!

ご利用料金等のお問い合わせ

 主に責任者、菅原が対応させて頂きます。必ず日本人スタッフ、もしくは日本語で対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

電話番号:062-431-1107(日本人・日本語対応)

メール:yumeterasu.preschool@gmail.com ☚ click!

LINE:yumeterasubkk  ☚ click!

施設情報

Facebook:yumeterasu.preschool  ☚ click!

LINE:yumeterasubkk  ☚ click!

Instagram:yumeterasu.preschool   ☚ click!


お問い合わせ・会社情報

責任者より

関連記事

  1. おにぎり。。にーぎにぎっ

     先日みんなで、❝ おにぎり ❞をにぎりました。ゆめてらすがオープンして初…

  2. 手作り手袋シアター

    かおりせんせいとあそぼう~手遊びと絵本2

     おはようございま~す! ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ 園長の菅原です…

  3. タイ・バンコクも雨の季節!

     日本では紫陽花がきれいな季節を迎え、そろそろ梅雨入りでしょうか。こんにち…

  4. お問い合わせ・会社情報

    お問い合わせ日本人・日本語対応にて承ります。電話番…

  5. ゆめてらす探検隊!

     お部屋のどこかにお魚さんが隠れているよ!みんなで探しに行こう~!と、はり…

  6. 9月後半の保育風景

     いよいよ 10月!お待たせしました。ついに始まりました!アフタースクール…

  7. モグモグたいむ!

     5月1日の開園より早くも半月。保育時間も『 あっ! 』という間。。 あわ…

  8. 臨時休園継続のお知らせ

      こんにちは " プレスクール ゆめてらす " 園長の菅原です。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お問い合わせ

お問い合わせは、LINE公式アカウントからお気軽にどうぞ♪

 

LINE ID:@360ulvsp

 

 

インフォメーション

 

5月HP掲載

 

ニコラボ 8月号
フリーペーパー掲載
nico labo

 

wom 9月号
フリーペーパー・HP掲載
WOM Bangkok

5月コラボイベント開催

 

PAGE TOP