かおりせんせいとあそぼう~手遊びと絵本2

 おはようございま~す! ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ 園長の菅原です。「 みんなげんきですか?せんせいは!とってもげんきですよ!」「きょうもせんせいと!たのしくすごしましょう!」

 今日は手遊びと絵本の2回目!子どもたちに笑顔があふれますように!

 ❝ 新型コロナウィルス感染拡大 ❞ 受け臨時休園を余儀なくされる状況が続きます。手洗い、うがいをしっかり行って健康にこの危機を乗り切りましょう!また動画アップしますね!

 「 おうちでもたのしくすごしてね~それではまた~かおりせんせいでした!」

プレスクール ゆめてらす
園長 菅原 香織


ニコラボ 5月号


かおりせんせいとあそぼう~手遊びと絵本

かおりせんせいとあそぼう~手遊びとせんせいクイズ!

関連記事

  1. ゆめてらすの想い

     5月のオープンまで1カ月をきり、オープンハウスまであと数日と迫ってきまし…

  2. ゆめてらすオリジナル♪カレンダーキット販売

     こんにちは!“ プレスクール ゆめてらす ” 園長の菅原です。新型コロナ…

  3. 2021年度・園児募集のお知らせ

     こんばんは!" プレスクール ゆめてらす " 園長の菅原です。今日は祝日…

  4. 手をあらおう!

     今日はゆめてらすの手洗いスペースをご紹介致。❝ プレスクール ゆめてらす…

  5. タイの文化も大切に

     こんにちは、ゆめてらす園長、菅原かおりです。今日も、ゆめてらすのカリキュ…

  6. バンコクで移住を考えるなら

     こんにちは、" プレスクール ゆめてらす " 園長の菅原です。現在タイ・…

  7. 臨時休園継続のお知らせ

      こんにちは " プレスクール ゆめてらす " 園長の菅原です。…

  8. 11月の保育風景

     皆さん!こんにちはー ❝ ゆめてらす ❞ 園長・菅原です!とうとう11月…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お問い合わせ

お問い合わせは、LINE公式アカウントからお気軽にどうぞ♪

 

LINE ID:@360ulvsp

 

 

インフォメーション

 

5月HP掲載

 

ニコラボ 8月号
フリーペーパー掲載
nico labo

 

wom 9月号
フリーペーパー・HP掲載
WOM Bangkok

5月コラボイベント開催

 

PAGE TOP