かおりせんせいとあそぼう~手遊びとせんせいクイズ!


 こんにちは!❝ プレスクール ゆめてらす ❞ 園長の菅原です。「 みんなげんきにしてる?せんせいは!げんきいっぱい!」「きょうもかおりせんせいと!たのしくあそぼうね!」

 今日は手遊びとせんせいクイズ!子どもたちに笑顔があふれますように!


 

 お知らせでご存知かと思いますが ❝ 新型コロナウィルス感染拡大 ❞ 受け、タイ政府より臨時休園要請が 5月14日まで延長されました。残念ですが今は休園要請に従い時間が過ぎるのを待つしかありません。

 引き続き手洗い、うがいをしっかり行って楽しく健康にこの危機をなんとか乗り切りましょう!また動画アップしますね!

 「 おうちでもたのしくわらおうね!それではまた~かおりせんせいでした!」

プレスクール ゆめてらす
園長 菅原 香織

手作り手袋シアターかおりせんせいとあそぼう~手遊びと絵本2

かおりせんせいとあそぼう~動物クイズと手遊び

関連記事

  1. 1月の保育風景

     こんにちは! ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ 園長の菅原です。新型コロ…

  2. ゆめてらすオリジナル♪カレンダーキット販売

     こんにちは!“ プレスクール ゆめてらす ” 園長の菅原です。新型コロナ…

  3. 率直な声が頂けました!~3

     こんにちは!園長の菅原です。タイ・バンコクで11・12月を初めて迎える皆…

  4. 率直な声が頂けました!

     ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ が開園して早 5カ月が過ぎようとしてい…

  5. “ゆめてらす”ってどんな…

    プレスクール!ゆめてらす  プレスクール - Presch…

  6. 9月前半の保育風景

     10月より始まる、アフタースクールとTOMOEコーチによるキッズアスリー…

  7. 10月前半の保育風景

     10月も月半ば。。今日は月中恒例、❝ プレスクール ゆめてらす ❞ 保育…

  8. タイ・バンコクも雨の季節!

     日本では紫陽花がきれいな季節を迎え、そろそろ梅雨入りでしょうか。こんにち…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お問い合わせ

お問い合わせは、LINE公式アカウントからお気軽にどうぞ♪

 

LINE ID:@360ulvsp

 

 

インフォメーション

 

5月HP掲載

 

ニコラボ 8月号
フリーペーパー掲載
nico labo

 

wom 9月号
フリーペーパー・HP掲載
WOM Bangkok

5月コラボイベント開催

 

PAGE TOP