1月の保育風景



 こんにちは! ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ 園長の菅原です。新型コロナウィルスの発症者地域が拡大。中国では外出禁止命令まで。。マスクも不足しているとかで心配がつきません。

 とにもかくにも帰宅時の手洗い・うがいを徹底し、体調を崩さないことが重要です。❝ ゆめてらす ❞ でも日頃から空気清浄機・浄水器を稼働させ、バンコクの大気汚染を少しでも軽減する努力をしてはいますが。。

 やはり外から部屋へ入る時の手洗い・うがいが重要。子どもたちだけでなく大人も日ごろから癖付けする必要がありますね。みなさんも十二分に注意して手洗い・うがい励行しましょう!

 今日は1月の保育風景です。元気いっぱいの子どもたち。『 この笑顔を絶やさない様守る!』とガンバる反面。。『 私たちが癒される 』というのも事実ですね。それでは保育風景をどうぞ

・フルーツスタンプ


食育として
フルーツスタンプを行いました。

いつもおやつで食べている
りんごやバナナ!

断面や感触、匂いや形など
いろんなことを味わいながら

ペタペタスタンプを楽しみましたよ。


教えてもらうことも楽しいけれど
自分がみつけた特別な発見は宝物です!

「ママにプレゼントする」と大切に
持って帰るお子様もいらっしゃいました。

・キッズアスリート教室


キッズアスリート教室
毎週月曜日 開催!

・フルーツスタンプ~その2


節分!ということで
鬼のパンツを作りましたよ。

オシャレなパンツが出来上がりました!

 いかがでしたが?元気いっぱいの子どもたち。私たち ❝ ゆめてらす ❞ スタッフ、大人も負けてはいられませんね(笑) 私も精一杯がんばっていきます!それだはまた~園長の菅。。

おっと告知を!

 すっかり忘れておりました!2月のプロモーションとスプリングプログラム開催決定のお知らせを!

2月のプロモーション

 ・入園時に保育料まとめて半年払いで入園金半額!
  10,000バーツが5,000バーツに!

 ・入園時3カ月まとめてなら入園金20%OFF!
  10,000バーツが8000バーツになります!

スプリングプログラム開催!

 2~4月の期間でスプリングプログラムを開催します!2月中に申込みいただいたご家族様には登録料無料のプロモーション中です!

 日本への帰国が決まっているけど短期で ❝ ゆめてらす ❞ を利用したい!というご家族様、 ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ に入園を検討して頂いている皆さんもこの機会に是非!もちろん以前利用頂いたご家族様も大歓迎です!

 開催日は2月~4月の平日。申し込みは2月~、予定人数に達し次第受付終了です。ソンクラーン時はお休み。3月以降のお申し込みは登録料2,000バーツを頂戴します。

 前回のウィンタープログラムは一瞬で予約が埋まってしまい、せっかくご連絡くださったご家族様にはご迷惑をおかけしました。今回は十分な日程をご用意しておりますが、人気の曜日はスグに埋まってしまう可能性も。。

 ご予約・お問い合わせはお早めに!園長・菅原までご連絡ください。また入園やバンコクでの子育てについても賜わります。お気軽にお問い合わせください!

 それでは今度こそ(笑) ❝ ゆめてらす ❞ 園長の菅原でした。手洗い・うがいの励行!健康で2月を過ごしましょう!

12月の保育風景

2月の保育風景

関連記事

  1. 2月の保育風景

     こんにちは! ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ 園長の菅原です。3月に入…

  2. ゆめてらすオリジナル♪カレンダーキット販売

     こんにちは!“ プレスクール ゆめてらす ” 園長の菅原です。新型コロナ…

  3. 臨時休園について

     平素より在園児及び、短期利用の園児・保護者の皆さまには多大なるご支援・ご…

  4. 思い切り表現を楽しむ

     こんにちは、ゆめてらす園長の菅原かおり(かおり先生)です。昨日の台風の被…

  5. キノコで味噌汁をつくりました!

     こんにちは!ゆめてらす園長の菅原です。2月もあっという間に27日と実に早…

  6. 8月の保育風景

     こんにちは! “ プレスクール ゆめてらす ” 園長 菅原です。今日は8…

  7. 体験プログラム募集開始!

    「わくわくの扉をあけよう!」 7/1〜8/31までサマー通…

  8. 率直な声が頂けました!~3

     こんにちは!園長の菅原です。タイ・バンコクで11・12月を初めて迎える皆…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お問い合わせ

お問い合わせは、LINE公式アカウントからお気軽にどうぞ♪

 

LINE ID:@360ulvsp

 

 

インフォメーション

 

5月HP掲載

 

ニコラボ 8月号
フリーペーパー掲載
nico labo

 

wom 9月号
フリーペーパー・HP掲載
WOM Bangkok

5月コラボイベント開催

 

PAGE TOP