開園のごあいさつ




  バンコクでは厳しい暑さが続き、強い日差しが照らす本格的な夏の最中、日本では若葉をわたる風が、爽やかな季節を運んでくれるような時期となりました。

 5月1日より、令和の時代を迎え、この記念すべき新時代の幕開けと同時に、ゆめてらすが無事に開園を迎えられたこと、皆様に心よりお礼申し上げます。

 入園されたお子様につきましては、スタッフ一同でしっかりお子様の安全を守りながら、一人ひとりの成長をサポートします。また、日本より離れた土地の異国での子育てや教育で不安や戸惑いを感じる親御様も多数いらっしゃることと思います。

 私たちゆめてらすでは、子どもたちの心身ともに成長が著しいこの大切な時期に、ご家庭の方と連携を取り合いながら子どもたちの成長をサポート、そして何より子どもたちが安心して笑顔で楽しく過ごせる施設として全力で努めて参ります。

 これから令和の時代をかけ抜けていく、お子様の心の土台形成をサポートして、興味や好奇心を大きく育み、自信をつけていろんな場所で自らの1歩を踏み出せるような子どもたち一人ひとりの成長を心より願っております。

2019年 5月 1日
プレスクール ゆめてらす
園長 菅原 香織

オープンハウス始まりました!

あそびに来てくれてありがとう!

関連記事

  1. 体験プログラム募集開始!

    「わくわくの扉をあけよう!」 7/1〜8/31までサマー通…

  2. オープンハウス始まりました!

    子どもたちの元気な声が響き渡る! 昨日、4月22日の月曜日…

  3. 2月の保育風景

     こんにちは! ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ 園長の菅原です。3月に入…

  4. 始まりました!キッズアスリート教室

     今週月曜日! ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ に通う子どもたちより、少…

  5. “プレスクール ゆめてらす” 5月オープン

     バンコク初、日本人向け日本語主体の“プレスクール ゆめてらす”が5月、…

  6. 5月オープン以降の施設見学について

     こんにちは!責任者の菅原です。今日から4月いよいよオープンハウス開催も間…

  7. 1月の保育風景

     こんにちは! ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ 園長の菅原です。新型コロ…

  8. 9月後半の保育風景

     いよいよ 10月!お待たせしました。ついに始まりました!アフタースクール…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お問い合わせ

お問い合わせは、LINE公式アカウントからお気軽にどうぞ♪

 

LINE ID:@360ulvsp

 

 

インフォメーション

 

5月HP掲載

 

ニコラボ 8月号
フリーペーパー掲載
nico labo

 

wom 9月号
フリーペーパー・HP掲載
WOM Bangkok

5月コラボイベント開催

 

PAGE TOP