臨時休園継続のお知らせ

 

 こんにちは ” プレスクール ゆめてらす ” 園長の菅原です。現在タイ・バンコクでは、新型コロナウイルスの影響により政府から休園指示が出されており、バンコクの幼稚園やナーサリー、学校関係は休園を余儀なくされており、” ゆめてらす ” も同様に臨時休園中です。

 広い ” ゆめてらす ” 施設内は子どもたちの笑い声も無く、本当に寂しい限り。早く子どもたちが幼稚園や学校、ナーサリーやプレスクールで思い切り遊べる日がくることを切に願っております。

 そんな中、『少しでも子どもたちを笑顔にしたい!』『親御さんの心配や育児疲れを解消したい!』との想いや、ご家族のリクエストから下記のようなサービスを展開しております。ぜひお問い合わせください。

現在開催中のサービス

“タイ人保育士派遣サービス”

 ご家族のもと、ご自宅まで保育資格を持ったタイ人保育士がお伺いいたします。簡単なオリジナル制作キットなどを持って遊びに行くので、いつもとは違う遊びを楽しみながらステイホーム。単発2時間からのご利用が可能です。ご興味ある方は私、菅原まで個別にお問い合わせください。

かおり先生 × ペー先生のオンラインでおはよう保育!

 菅原による手遊びやペープサート、季節の歌など日常の活動をオンラインで行います。プレスクールやナーサリーってどんなとこ?こんな時期だからなかなか実際に体験できない方、ご自宅で毎朝オンライン保育を体感しませんか?このプログラムの目的は、毎日のルーティーン!ステイホームでも朝からの元気に!

  • 平日毎朝 30分
  • タイ時間の10時〜 ※日本時間12時〜

 また保育資格を持ったタイ人保育士が『 英語で遊ぼう”のコーナー 』を行います。このステイホームの機会に、楽しく英語に触れてみませんか?タイ在住の方はもちろん日本在住、その他海外在住の方誰でも参加可能です。お気軽に園長、菅原までお問い合わせください。

  • 料金…1週間 1000B
  • お支払い方法は現金・銀行振込み(バーツ)
  • カード払い(バーツ・円ともに可)

 タイ在住の方以外は、カード払いとなります。ご自宅でお支払い可能なので明日からでも申し込めます。なお、円でのお支払い手続きは手続き日のレートにより変動します。予めご了承ください。

プロモーション

最初で最後の新プロモーション!

 なんと、ニコラボ6月号に ” プレスクール ゆめてらす ” 入園割引チケットがついています。通常入園時に必要な10,000バーツがなんと!

70%Off 3,000バーツに!

 こちらのプロモーションは8月末までご利用可能!今月号のニコラボを是非、お手元に保管下さい。

YouTube やってます!

 何度かご紹介しておりますが、オリジナル動画を、YouTubeで配信中。かおり先生と YouTube であそぼう!



臨時休園中ですが

 臨時休園中も清掃・消毒などをすすめており開園の準備を進めております。また、ナーサリー認可管轄での感染対策対応園のライセンスも取得し入口付近に掲示しました。しっかりと安全に気をつけてこともたちをお迎えする準備を引き続き進めて参ります。

 オンライン保育やサービスへのお問い合わせ、またタイ政府から休園要請解除後の登園や育児についての相談など、引き続きお気軽にお問い合わせください。

 在園児・保護者の皆様、そしてタイ在住・その他の国在住の皆様、新型コロナウィルス感染対策をはじめ、健康にはくれぐれ気をつけてお過ごし下さい。以上、” プレスクール ゆめてらす “園長の菅原でした。

プレスクール ゆめてらす
園長 菅原 香織

2021年度・園児募集のお知らせ

バンコクで移住を考えるなら

関連記事

  1. 8月は新たな

     こんにちは!ゆめてらす園長の菅原です。日本は夏真っ盛りといったところでし…

  2. 8月前半の保育風景

     8月もちょうど半分が過ぎようとしています。日本がお盆休みということもあっ…

  3. 率直な声が頂けました!

     ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ が開園して早 5カ月が過ぎようとしてい…

  4. ゆめてらす探検隊!

     お部屋のどこかにお魚さんが隠れているよ!みんなで探しに行こう~!と、はり…

  5. 帰りの会

    7月前半の保育風景

     ❝ プレスクール ゆめてらす ❞は、ただお子様を安全安心に楽しくお預かり…

  6. ゆめてらすオリジナル♪カレンダーキット販売

     こんにちは!“ プレスクール ゆめてらす ” 園長の菅原です。新型コロナ…

  7. 2021年度・園児募集のお知らせ

     こんばんは!" プレスクール ゆめてらす " 園長の菅原です。今日は祝日…

  8. 10月よりアフタースクール開始

     お待たせしました!!!ようやく!!ようやく準備が整いました! 1…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お問い合わせ

お問い合わせは、LINE公式アカウントからお気軽にどうぞ♪

 

LINE ID:@360ulvsp

 

 

インフォメーション

 

5月HP掲載

 

ニコラボ 8月号
フリーペーパー掲載
nico labo

 

wom 9月号
フリーペーパー・HP掲載
WOM Bangkok

5月コラボイベント開催

 

PAGE TOP