ゆめてらすオリジナル♪カレンダーキット販売

 こんにちは!“ プレスクール ゆめてらす ” 園長の菅原です。新型コロナウィルス感染拡大の影響を受け、残念ながら “ ゆめてらす ” は臨時休園を余儀なくされてはいますが。。

 私たちは子どもたち、そのご家族に笑顔を届けるため元気いっぱい活動中です。先日は“ ゆめてらす ” 初のインスタライブ配信もおこないました。この不安な時期を少しでも楽しく笑顔で乗り切りましょう!

 今日はオリジナルカレンダーキットの販売についてご報告いたします。

カレンダーキット販売予約受付中

 2021年のカレンダーキットを限定30セット販売開始致します。月ごとのイベント挿絵にご家族の顔写真を貼り付けるだけ。吹き出しにはコメントも書き込めてカレンダーを見るのが楽しくなりますよ!

 パパからママへのメッセージなんかも素敵ですね♡また離れて暮らす、おじいちゃんやおばあちゃんへのプレゼントにも良いのでは。

 もちろん毎日の予定も書き込めます。文字や数字がわからない子どもたちもいらっしゃるとは思います。ですが親子で、このカレンダー製作する中で数字や日本の文化・行事に触れることが出来ます。

 日本の文化への興味や関心が広がり、「鬼さんの絵がでてきたら、○○ちゃんの誕生日だね〜」「パパの誕生日はハロウィンのオバケの時だね」と伝えることで、自然と自分の誕生日や月日を理解ていくものです。

 何より楽しみながら成長していく子どもたちと一緒に製作活動を楽しめることはご家族にとって、この時期・この状況だからこそできることかも知れません。少しでも子どもたちやご家族が一緒に楽しめる時間に変えていくのも大事なことのように思います。

お申し込みは

お申込期限 1月28日

料金 定価1000バーツ

支払い方法 銀行振込または現金引換

お申込方法 以下の情報を “ ゆめてらす ” まで LINE やメールにてご連絡ください。

  • 名前、ご住所、お電話番号
  • お届け方法、希望日
  • お支払方法

 なお先着10名様までは200バーツ割引させて頂きます!お問い合わせ・お申込みドシドシお待ちしております!ハッピーな1年をカレンダーキットで作りあげましょう!

 次回の製作キット販売も検討中です。こんなものが欲しい!子どもがこれ楽しみにしてる!などご要望も併せてご連絡ください。

インスタライブ

 最初にお話しました、“ ゆめてらす ” 初インスタライブの様子です。首をひねってご覧ください(笑) 次回は皆さんにご覧頂ける様、事前告知も行いますね!



プレスクール ゆめてらす
園長 菅原 香織

プラバンをつかってあそぼ!

開園のお知らせ

関連記事

  1. ゆめてらすの想い

     5月のオープンまで1カ月をきり、オープンハウスまであと数日と迫ってきまし…

  2. 始まりました!キッズアスリート教室

     今週月曜日! ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ に通う子どもたちより、少…

  3. ともだちふえたよ!

     現在、開催中のサマープログラムでは通常登園の子どもたちだけでなく、日本か…

  4. 率直な声が頂けました!~4

     こんにちは!園長の菅原です。令和元年 2019年も残すところ、あと数日と…

  5. “ゆめてらす”ってどんな…

    プレスクール!ゆめてらす  プレスクール - Presch…

  6. HappyNewYear2023

     新年あけましておめでとうございます。ゆめてらす園長の菅原です。1月はNe…

  7. 6月の保育風景

     こんにちは! “ プレスクール ゆめてらす ” 園長の菅原です。日本でも…

  8. 新しい保育施設ができました!

     こんにちは!ゆめてらす園長の菅原です。日本はそろそろ梅雨も終盤を迎え、本…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お問い合わせ

お問い合わせは、LINE公式アカウントからお気軽にどうぞ♪

 

LINE ID:@360ulvsp

 

 

インフォメーション

 

5月HP掲載

 

ニコラボ 8月号
フリーペーパー掲載
nico labo

 

wom 9月号
フリーペーパー・HP掲載
WOM Bangkok

5月コラボイベント開催

 

PAGE TOP