あそびに来てくれてありがとう!




お礼

 先日はオープンハウスにお越しいただき、ありがとうございます。連日たくさんの方にお集まり頂き、ゆめてらすに子どもたちの元気な声が響き渡り本当に嬉しく思います。

 お母様やお父様と緊張した様子で保育室に入っていた子どもたちですが、手遊びや歌遊びなどで次第に笑顔が見られるようになりました。大好きな保護者の方の足に乗ってバスごっこを行った際は、溢れる笑顔がたくさん見られていました。

 製作遊びでは初めての絵の具活動のお子様も多く、手足に塗った絵の具のヒヤッとした感触に目を丸くして驚く子、おもわず手足を丸めている子、ぬるぬるとした感触を指先などでしっかり味わう子など様々な様子でしたね。

 出来上がった作品は、世界に一つだけの自慢の作品となり、嬉しそうで満足そうな様子で大切に持って帰っていました。


 また、限られた時間の為、ゆめてらすの説明や見学などが少し急ぎ足になり、皆さまにはご迷惑をおかけ致しました。しかし、このオープンハウス期間でたくさんの方に出会い、お集まり頂いた皆様の貴重なご意見・質問・様々なお言葉などを受け止めながら、今から皆様と作り上げていくゆめてらすだと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します。

 若干名、お預かり定員に余裕があります。引き続き、施設の見学と園児の募集を行いますのでお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。なお施設見学には子供たちの安心・安全を考慮しご予約をいただいております。ご協力ください。よろしくお願いいたします。

 では“ゆめてらす”で子どもたちの元気な声と笑顔をお待ちしております。

プレスクール ゆめてらす
園長 菅原 香織


 当施設の新しい情報や保育の様子などは随時WEBサイトやFacebook,Instagram等で発信しております。何か問い合わせやご質問、ご相談等ありましたら、些細なことでもメールや電話、LINE等で気軽にご連絡お待ち致しております。

お問い合わせ・ご相談は

電話番号:062-431-1107(日本人・日本語対応)

メール:yumeterasu.preschool@gmail.com ☚ click!

LINE:yumeterasubkk  ☚ click!

施設情報

Facebook:yumeterasu.preschool  ☚ click!

LINE:yumeterasubkk  ☚ click!

Instagram:yumeterasu.preschool   ☚ click!


開園のごあいさつ

ゆめてらす探検隊!

関連記事

  1. 2月の保育風景

     こんにちは! ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ 園長の菅原です。3月に入…

  2. プラバンをつかってあそぼ!

     先月の 9月26日土曜日に、フリーペーパーでお世話になっているニコラボさ…

  3. キッズアスリート教室開催決定!

     こんにちは!菅原です。先日告知させて頂いた、10月 1日からのアフタース…

  4. 手をあらおう!

     今日はゆめてらすの手洗いスペースをご紹介致。❝ プレスクール ゆめてらす…

  5. 8月前半の保育風景

     8月もちょうど半分が過ぎようとしています。日本がお盆休みということもあっ…

  6. 体験プログラム募集開始!

    「わくわくの扉をあけよう!」 7/1〜8/31までサマー通…

  7. 帰りの会

    7月前半の保育風景

     ❝ プレスクール ゆめてらす ❞は、ただお子様を安全安心に楽しくお預かり…

  8. 9月前半の保育風景

     10月より始まる、アフタースクールとTOMOEコーチによるキッズアスリー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お問い合わせ

お問い合わせは、LINE公式アカウントからお気軽にどうぞ♪

 

LINE ID:@360ulvsp

 

 

インフォメーション

 

5月HP掲載

 

ニコラボ 8月号
フリーペーパー掲載
nico labo

 

wom 9月号
フリーペーパー・HP掲載
WOM Bangkok

5月コラボイベント開催

 

PAGE TOP