“プレスクール ゆめてらす” 5月オープン




 バンコク初、日本人向け日本語主体の“プレスクール ゆめてらす”が5月、スクンビット・プロンポンにオープンします。 プレスクール -preschool- とは幼稚園就園前の主に保育と教育、集団生活を目的とした施設です。

 それに先駆けて4月オープンハウスを開催!素敵な体験や嬉しいプレゼントもご用意しておりますので是非ご参加ください。詳しい日程、プレゼントの繊細はページの最後に!

笑顔にいいね!ワクワク溢れる体験を!

 子どもたちは遊びや活動を通し、小さな“できた”や“達成感”を味わい、多くの自信を持って大きく育ちます。そんな自信を育む最初のステップを“どこで?”、“だれと?”、“どのように?”、“過ごすかのか?”これは子どもたちの将来を大きく左右することでしょう。

 大好きなご両親・ご家族と離れ、なじみのない集団生活に身を置く子どもたちは不安でしかたないでしょう。またご両親やご家族も同様に不安や心配がつきないでしょう。“プレスクール ゆめてらす”では、子どもたちの笑顔や笑い、たくさんのワクワク感が溢れる園内環境を実現します。安心・安全な施設設計の基、たくさんのワクワク体験をお子様、ご家族、スタッフと一緒にのびのび楽しみませんか?

安心・安全を最優先した環境

 施設内はバンコクの気候や治安、土地柄にも気を配った安心で安全な自慢の施設となっております。

 先にも述べましたが“どこで?”というのはとても大切で、安心のおける環境でなければ、のびのびとした子どもたちの笑顔を引き出すことはできません。

 我々、“ゆめてらすの思い”だけでも無理でしょう。“最高の施設”だけでも無理でしょう。ご両親が安心して笑顔で送り出せる保育施設であって初めて子どもたちの笑顔や自信を引き出す第一歩と我々は考えています。幼稚園就園前の大切な時期を楽しく、笑顔で一緒に過ごしませんか?

 我々、“ゆめてらす”では子どもたちはもちろん、ご両親やご家族、スタッフともども笑顔溢れる安心・安全の環境づくりに邁進します。

子どもたちの未来をサポート

 子どもたちは安心できる環境で、“楽しく学び” “楽しく遊ぶ”ことで徐々に自分自信を発揮し始めます。自分を発揮することで得られる表現力や達成感は子どもたちの大切な宝物。子どもたちの人格を形成する良き核・となるでしょう。

 溢れる好奇心、興味や意欲の芽を大切に見守り、育み、共有して参ります。子どもたちの未来につながるこの時期をご両親、ご家族と一緒にサポートしていきます。


2019年5月 “プレスクール ゆめてらす”オープン

オープンハウスを4月に開催!

 5月のオープンに先駆けて“プレスクール ゆめてらす”が施設の内覧と、保育を体験をしていただく、オープンハウスを4月に開催します!

 オープンハウスに参加いただい皆様には、ご入園いただく際に必要な入園金、通常10,000Bが無料になります。

 2019年 5月の募集は各通園プラン15~20名程度、1日あたり35名程度の保育を予定しております。 通園プラン、保育料金につきましては以下のリンクでご確認ください。

システム・ご利用料金

気になる日程は

4月22日(月)~27日(土) 10:00~12:00
4月29日(月)~30日(火) 10:00~12:00

・施設内の見学
・入園説明会
・親子でゆめてらす体験 歌や製作、絵本など

お申込み・お問い合わせは

 主に責任者の菅原が対応させて頂きます。必ず日本人スタッフ、もしくは日本語で対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

電話番号:062-431-1107(日本人・日本語対応)

メール:yumeterasu.preschool@gmail.com ☚ click!

LINE:yumeterasubkk  ☚ click!

“ゆめてらす”ってどんなところ?

5月オープン以降の施設見学について

関連記事

  1. おにぎり。。にーぎにぎっ

     先日みんなで、❝ おにぎり ❞をにぎりました。ゆめてらすがオープンして初…

  2. 9月後半の保育風景

     いよいよ 10月!お待たせしました。ついに始まりました!アフタースクール…

  3. 臨時休園について

     平素より在園児及び、短期利用の園児・保護者の皆さまには多大なるご支援・ご…

  4. 歯をみがこう!

     こんにちは。そろそろ日本では梅雨入りの日が話題の頃でしょうか。タイ・バン…

  5. 手をあらおう!

     今日はゆめてらすの手洗いスペースをご紹介致。❝ プレスクール ゆめてらす…

  6. 8月後半の保育風景

      8月の保育も無事終了しました。8月は❝ プレスクール ゆめてらす ❞ …

  7. 帰りの会

    7月前半の保育風景

     ❝ プレスクール ゆめてらす ❞は、ただお子様を安全安心に楽しくお預かり…

  8. プラバンをつかってあそぼ!

     先月の 9月26日土曜日に、フリーペーパーでお世話になっているニコラボさ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お問い合わせ

お問い合わせは、LINE公式アカウントからお気軽にどうぞ♪

 

LINE ID:@360ulvsp

 

 

インフォメーション

 

5月HP掲載

 

ニコラボ 8月号
フリーペーパー掲載
nico labo

 

wom 9月号
フリーペーパー・HP掲載
WOM Bangkok

5月コラボイベント開催

 

PAGE TOP