バンコクで移住を考えるなら

 こんにちは、” プレスクール ゆめてらす ” 園長の菅原です。現在タイ・バンコクでは、新型コロナウイルス感染拡大の影響により休業や入場制限といった状態が続いております。

 教育現場である学校や幼稚園、ナーサリーや習い事などの施設も例外なく、休園・人数制限・オンラインでの授業やレッスンといった状況を余儀なくされております。そんな状況を考慮し、” ゆめてらす ” では引き続き、7月も保育士派遣サービスを開催中です。

『 2時間子どもたちと留守番をお願い!』
『 家事を済ませる2時間の間だけ子どもの相手を! 』
『 とにかく3時間だけ子どもと遊んで! 』

 といった様々な事情で、” ゆめてらす “をご利用くださる方がすでに大勢いらっしゃいます。ご希望のご家族がいらっしゃいましたら私、園長の菅原までお問い合わせ下さい。

 さて、本日は ” プレスクール ゆめてらす ” とゆかりのある、タイ・バンコクにある不動産のシグネットホームさんからバンコクで移住を考える皆さんにお得なプロモーション情報が届いたので、ご紹介させて頂くことにいたしました。なんと!” プレスクール ゆめてらす ” の入園料プレゼントがあるんですよ!

 シグネットホームさんはタイ・バンコクにある10年続く不動産屋さん。日本人が常駐しており日本語しか話せない方々へ配慮した日本人対応が魅力。浄水器導入など日本と変わらない細かなサービスも充実。異国での生活につきまとう不安を解消してくれるサービスを提供。

 ” ゆめてらす ” も、このBIO HOUSEに入る際、シグネットホームさんに様々なご相談に乗って頂き、随分丁寧な対応をいただきました。そういった信頼感もあって、このプロモーションをご紹介させて頂いております。

 今回、シグネットホームさんが10周年を迎え、大感謝祭を開催。2021年12月31日までにご成約頂いたお客様にはお得な特典が、もりだくさん!その特典のひとつに先に挙げた、” プレスクール ゆめてらす ” 入園料プレゼントがあります!

 これからバンコクに来られる方、タイ在住でお引越しを検討中の方で、幼稚園やナーサリーを探していて” ゆめてらす ” 入園を検討されている方は、是非問合せてみてください!日本人常駐で安心対応となっており、当施設も浄水器導入などの際にはご相談に乗って頂き、大変お世話になりました。


詳しくは下記、シグネットさんのホームページで確認ください。

シグネット



 またシグネットホームさんは、タイでのSAWANの活動に携わっています。SAWANとは日本を離れタイバンコクで生活する子どもたちが、様々な現地活動を通じて『アジアの中での日本の役割』『夢を持つこと掴むこと』を学びます。サワンさん×シグネットさんのyoutubeをご紹介しておくので、ぜひご興味ある方はご覧になって下さい。

SAWAN


 ” プレスクール ゆめてらす ” では、通常幼稚園ナーサリー部の年齢に相当する未就学児のお子様をお預かりしております。夏休みなどの長期休みには年中~年長さんなどの大きな子グループも作り、みんなで年齢に応じた活動を楽しみます。

 子どもたちが『 自分ってすごい 』『 私は大丈夫 』と自己肯定感を育みながら、自分なりの表現を楽しみ幼稚園や小学校に自信を持っていけるよう、まわりの大人からたくさんの愛情や個人を認めてもらうことで心の土台形成をサポートしています。

 現在、” ゆめてらす ” では新規入園児募集中ですので是非一度見学にいらしてください。予約は私、園長菅原までお問合せ下さい。お待ちしております。

 一刻も早く、幼稚園やナーサリーといった施設に子どもたちの元気な声が響き渡るようお祈りしております。皆さまも引き続き健康に気をつけて元気にお過ごし下さい。

プレスクール ゆめてらす
園長 菅原 香織

臨時休園継続のお知らせ

幼稚部開園のお知らせ

関連記事

  1. 子どもの日

     日本では、風薫るさわやかな季節を迎え、こいのぼりが空を元気よく泳ぐ姿が見…

  2. 8月は新たな

     こんにちは!ゆめてらす園長の菅原です。日本は夏真っ盛りといったところでし…

  3. 率直な声が頂けました!~2

     ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ が開園し、もうすぐ半年。ようやく準備…

  4. 見つける力

     毎月、日本の四季に合わせたカリキュラムを大切にしている、ゆめてらす。お父…

  5. かおりせんせいとあそぼう~手遊びとせんせいクイズ…

     こんにちは!❝ プレスクール ゆめてらす ❞ 園長の菅原です。「 みんな…

  6. HappyNewYear2023

     新年あけましておめでとうございます。ゆめてらす園長の菅原です。1月はNe…

  7. 幼稚部開園のお知らせ

     おはようございます!皆さまご無沙汰しております。 " プレスク…

  8. 思い切り表現を楽しむ

     こんにちは、ゆめてらす園長の菅原かおり(かおり先生)です。昨日の台風の被…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お問い合わせ

お問い合わせは、LINE公式アカウントからお気軽にどうぞ♪

 

LINE ID:@360ulvsp

 

 

インフォメーション

 

5月HP掲載

 

ニコラボ 8月号
フリーペーパー掲載
nico labo

 

wom 9月号
フリーペーパー・HP掲載
WOM Bangkok

5月コラボイベント開催

 

PAGE TOP