あたらしいせんせいがいるよ!

 こんにちは! “ プレスクール ゆめてらす ” 園長の菅原です。あーーーっという間の2週間でした(笑) 新型コロナウィルス感染拡大の影響を受け臨時閉園しておりました “ ゆめてらす ” が 6月15日に開園。久しぶりに “ ゆめてらす ” に笑顔と笑い声が溢れました。

 やっぱり!幼稚園・保育園・ナーサリーといった保育施設には子どもたちの笑顔や笑い声があってこそ!当たり前の日常ってホント大切ですよね!子どもたちと先生のいる、賑やかな “ ゆめてらす ” が心からうれしい!今はそれをかみしめています。

 しかし開園からはホント怒涛の日々でした(笑) と2週間ほどたち6月も月末を迎え。。『 あ!そういえば新しい先生が入ったんだ!』紹介わすれてたなと(笑) そんなワケで!臨時休園中に “ プレスクール ゆめてらす ” スタッフに加わってくれた先生を紹介します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

PINGPHON 先生

愛称:ピンポンちゃん

【 プロフィール 】

1988・12・ 8 生まれ

出身

最終学歴

タイ語・日本語勉強中

保育士資格 取得中

趣味 YouTube

好きな食べ物 ガパオライス

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 のおふたりです。すでにすっかり “ ゆめてらす ” に馴染んでくれております。とくに子どもたちは新しい先生だとか気にしてなさそうで(笑) 表面だけでは伝わらない部分、順応性は大人よりずっと早いのかもしれませんね。

 新型コロナウィルスの影響を受け臨時休園していた間も常にパワーアップする “ プレスクール ゆめてらす ”!

 “ ゆめてらす ” はこれからもバンコクの保育園として、スクンビットのナーサリーとして、プロムポンの保育施設として進化を続けます!

園再開について

6月の保育風景

関連記事

  1. 手をあらおう!

     今日はゆめてらすの手洗いスペースをご紹介致。❝ プレスクール ゆめてらす…

  2. ゆめてらすにも秋が来た!

     こんにちは!ゆめてらす園長、かおりせんせーこと菅原香織です。日本の10月…

  3. 2021年度・園児募集のお知らせ

     こんばんは!" プレスクール ゆめてらす " 園長の菅原です。今日は祝日…

  4. 土の中にはなんだろな

     3月に入り、日本では春を迎えようという季節の到来!タイバンコクでは、今か…

  5. 体験プログラム募集開始!

    「わくわくの扉をあけよう!」 7/1〜8/31までサマー通…

  6. 率直な声が頂けました!~2

     ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ が開園し、もうすぐ半年。ようやく準備…

  7. タイ・バンコクも雨の季節!

     日本では紫陽花がきれいな季節を迎え、そろそろ梅雨入りでしょうか。こんにち…

  8. 見つける力

     毎月、日本の四季に合わせたカリキュラムを大切にしている、ゆめてらす。お父…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お問い合わせ

お問い合わせは、LINE公式アカウントからお気軽にどうぞ♪

 

LINE ID:@360ulvsp

 

 

インフォメーション

 

5月HP掲載

 

ニコラボ 8月号
フリーペーパー掲載
nico labo

 

wom 9月号
フリーペーパー・HP掲載
WOM Bangkok

5月コラボイベント開催

 

PAGE TOP