臨時休園延長のお知らせ

 現在 ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ では 3/23(月)より 4/12(日)までの間、臨時休園しております。通園、入園、短期プログラム、見学、アフタースクール等、楽しみにされていた皆さまにはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
 さて、今日のお知らせですが、4/12(日)までの臨時休園となっておりましたが、現タイの状況やタイ国政府の休園指示延長の元、❝ プレスクール ゆめてらす ❞ は4月いっぱいの臨時休園となりそうです。
 ※他教育機関も同様に 4月いっぱいは開園が厳しい状況になるかと予想されます。が、以前お伝えしましたとおり、❝ プレスクール ゆめてらす ❞ は学校や幼稚園とは管轄が異なるので、ナーサリーや託児所の管轄下におかれる施設がまわりの幼稚園や学校などの施設より早く開園できる可能性もございます。

本日、4月いっぱい臨時休園とお知らせさせて頂きましたが、状況やタイ政府の休園指示解除が早まり次第、子どもたちの安全確保ができると判断した場合には 4月途中でもいち早く開園する予定でございます。また開園日が決まりましたらご連絡させて頂きます。

 ご心配、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
プレスクール ゆめてらす
園長 菅原 香織

お問い合わせ

お問い合わせは、LINE公式アカウントからお願いいたします。

 

LINE ID:@360ulvsp

 

 
 

インフォメーション

 

5月HP掲載

 

ニコラボ 8月号
フリーペーパー掲載
nico labo

 

wom 9月号
フリーペーパー・HP掲載
WOM Bangkok

5月コラボイベント開催

 

PAGE TOP