ゆめてらす土曜日開園決定!

こんにちは! “ プレスクール ゆめてらす ” 園長の菅原です。今日はとっても嬉しいお知らせがありパソコンに向かっています。その嬉しいお知らせとは。。

ゆめてらす土曜日開園!

オープン当初よりご希望が多かった土曜日開園!ついに月より “ プレスクール ゆめてらす ” が土曜日も開園します。在園児はもちろん!対象年齢のお子さまなら誰でも入園金不要で登園できますので、お気軽にお問合せ下さい!さらに9月中旬までにフリーパスやチケットをご購入いただくと、か・な・り!お得ですので、お見逃しなく!

全12回開園の詳細

保育内容は日本人保育士による絵本やピアノ、歌やダンスを交えた丁寧で楽しい保育!主活動は日替わりで、小麦粉粘土やカレンダー作り、クッキングや運動遊びなど楽しいカリキュラム盛りだくさん。

 開園日:10月3日~12月19日 すべての土曜日
保育時間:9時~15時
対象年齢:2歳~6歳
園外児料金:※全てランチ代込
①12月まで通い放題フリーパス・・・13500B
②兄妹で使える5回チケット・・・7500B
プロモーション開催中※

9/18までにフリーパスを購入すると13500B→10500Bとなり1日あたりランチ代込で875Bとかなりお得に!

 

9月のプロモーション

・2020年3月までのお支払いで入園金80%オフ(10000B→2000B)
・友達と同月入園で一人当たりの入園金半額(10000B→5000B)
土曜日開園については、待ちに待っていただいたご家族の皆さまもいらっしゃったようで問い合わせがかなり多いんです。日によっては先日の “ お祭りごっこ ” のように予約が優先される事にもなりかねませんからお早めにご連絡くださいませ。お待ちしております。
プレスクール ゆめてらす
園長 菅原 香織

お問い合わせ

お問い合わせは、LINE公式アカウントからお願いいたします。

 

LINE ID:@360ulvsp

 

 
 

インフォメーション

 

5月HP掲載

 

ニコラボ 8月号
フリーペーパー掲載
nico labo

 

wom 9月号
フリーペーパー・HP掲載
WOM Bangkok

5月コラボイベント開催

 

PAGE TOP