『 親子でお祭りごっこ 』に参加しませんか?

おはようございます。❝ プレスクール ゆめてらす ❞ 園長の菅原です。本日は新企画!『 親子でお祭りごっこ 』への参加募集のお知らせです。新型コロナウィルス感染防止の観点を踏まえ、お子さんと一緒に ❝ ゆめてらす ❞ を楽しんでもらうこの企画。

ソーシャルディスタンスを充分にとりながらの開催となりますので、3日間に別けて少人数での募集とさせて頂きます。様々なイベントが新型コロナウィルス感染拡大の影響で中止を余儀なくされていますが、子どもたちと夏、お祭りごっこを楽しんでいただけれるよう準備を整えておりますので是非、ご参加ください!

しっかりと新型コロナウィルス感染予防策を講じ、安心してお楽しみ頂ける様、スタッフ一同準備して参ります。ただ少人数制となっておりますので予約がスグに埋まってしまう可能性がございます。お早目のご予約お待ちしております。

2020・08・18 Up date

おはようございます。❝ プレスクール ゆめてらす ❞ 園長の菅原です。残念ながら本日から開催の『 親子でお祭りごっこ 』3日間とも定員に達しました。誠にありがとうございました。予約が間に合わなかったご家族の皆さまにはご迷惑をおかけいたします。本来であれば大勢のご家族で一緒に楽しみたいところではございますが、これもコロナ感染予防対策の一環であり、ご理解いただければ幸いでございます。

ご予約頂き、本日から3日間に ❝ ゆめてらす ❞ へお越しの皆さま、気を付けてお越しください。また園長、菅原からひとつお願いがあります!この『 親子でお祭りごっこ 』に参加頂く、ご家族の皆さま!どんどん写真をシェアしてください!バンコク在住の皆さま!当サイトやFacebook、Instagramをご覧の皆さま!是非その投稿を見つけたらシェアしてください!

お祭りごっこの楽しさを皆さまに届けたいと思います!写真だけでも是非楽しんでください!よろしくお願いいたします!

お問い合わせ

お問い合わせは、LINE公式アカウントからお願いいたします。

 

LINE ID:@360ulvsp

 

 
 

インフォメーション

 

5月HP掲載

 

ニコラボ 8月号
フリーペーパー掲載
nico labo

 

wom 9月号
フリーペーパー・HP掲載
WOM Bangkok

5月コラボイベント開催

 

PAGE TOP