カードでのお支払いがより便利になりました!

お待たせいたしました。カードでのお支払いがスムーズに行えるよう試行錯誤しておりましたが、ようやく万全の体制にてカード支払いを承れるように準備が出来ました。簡単な流れといたしまして下記をご参照の上、ご検討ください。

 カードでのお支払いの流れ

来月以降の保育プランならびに給食費を園長 菅原とご相談ください。この時、ご利用予定のカードの支払方法がタイバーツか日本円かお選びいただけます。毎月20日あたりまでにご相談頂けると幸いです。

↓↓↓↓↓

 ご相談頂いた申し込みプランに沿って、株式会社はこらぼ(決済代行業者)名義にてメールで決済リンクを ❝ PayPal Pte. Ltd. ❞ よりお送りさせて頂きます。明細をご確認の上、ウェブ上でお支払い手続きを完了させてください。

メールは ❝【請求書】プレスクール ゆめてらす 〇~〇月分 利用料金 ❞ との題名にて請求明細を添付させて頂いた上、お送りさせて頂いております。

↓↓↓↓↓

ご入金の確認が取れましたら、株式会社はこらぼ(収納代行業者)より入金確認のメールをお送りいたします。メールは ❝ 【 ご入金ありがとうございます 】 ❞ との題名にて領収書を添付させて頂いた上、お送りさせて頂いております。

 

 自宅で落ち着いて簡単に

カードでのお支払いをご希望の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。ようやく、ご利用頂く皆様に解りやすく、安全に決済していただけるようPayPal決済並びに決済代行業者を導入させて頂くことが出来ました。決済の性質上、先に円かバーツでの支払いを選択頂く必要がありますがムダな手数料の軽減。ウェブ決済でのリスク回避を考慮してのカード決済の準備に時間がかかってしまったことをお詫び申し上げます。

これからは、ご自宅や職場で落ち着いて簡単、安全にお支払い手続きを済ませることが可能です。是非ご利用ください。カード手数料、保育費・給食費につきましては下記リンク、システム・ご利用料金よりご確認ください。ご利用をお待ちしております。

システム・ご利用料金

 お問い合わせ・お申込みは

・請求金額や明細については、園長の菅原まで

電話番号:062-431-1107(日本人・日本語対応)

メール:yumeterasu.preschool@gmail.com ☚ click!

LINE:yumeterasubkk  ☚ click!

・カード決済や決済メールについては、株式会社はこらぼまで

電話番号:+81 78-891-4222

メール:info@hacollab.com ☚ click!

お問い合わせ

お問い合わせは、LINE公式アカウントからお願いいたします。

 

LINE ID:@360ulvsp

 

 
 

インフォメーション

 

5月HP掲載

 

ニコラボ 8月号
フリーペーパー掲載
nico labo

 

wom 9月号
フリーペーパー・HP掲載
WOM Bangkok

5月コラボイベント開催

 

PAGE TOP