3月のお知らせ

こんにちは! ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ 園長の菅原です。日本では新型コロナウィルスが深刻な問題になっていますね。タイでも同様に出入国場所での水際対策が強化されているようです。新型コロナウィルス・インフルエンザとも同じことが言えるのですがマスク不測の今、手洗い・うがいの徹底が今のところ最善策のようです。

バンコクでは、ここ数年大気汚染が深刻でやはり同様に手洗い・うがい・マスクが欠かせません。❝ ゆめてらす ❞ でも登園時、給食前など徹底して手洗い・うがいを励行しております。みなさんも職場でも!お家でも!しっかり手洗い・うがいを行い元気に乗り切りましょう!

今日は3月のお知らせをさせてください!現在 ❝ ゆめてらす ❞では、スプリングプログラムが開催中!プロモーションは2月に引き続き入園金がお得に! そして毎週月曜日に行われている❝ TOMOE ❞ コーチの キッズアスリート教室 が人気に!

キッズアスリート教室

参加する子どもたちの顔つきや姿勢が徐々に積極的に変わってきています!うーーーーーん。私も子どもの頃にやりたかった(笑)

・毎週月曜日 15:00~

・会場:プレスクール ゆめてらす
・参加費:500バーツ当日徴収
・要予約

3月は2日・9日・16日・23日・30日です。次回は2日!ご予約お待ちしております!

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日もたくさんのKidsたちが参加してくれました❤❤ はじめはできなくて当たり前!! これは大人でも同じことですね😊 回数をこなしながら、 「できるようになった!」 「わかるようになった!」 を経験していきます😉 ・ ・ 今日はレッスン前に色の名前をみんなで覚えて頭のウォームアップ🌺 そして身体を使って”走る”という基本動作を様々な形で覚えていきました! そして最後はロープを使った”タイミング”の練習。 ほぼ全ての競技に共通して必要とされる”タイミング”の感覚をこの年齢から身につけていきます。 ・ ・ 指示は英語で行いますが、 最初の頃は理解が難しかったみんなも、今ではお返事ができるまでになりました👍✨ブラボーーーー!! ぜひまずは2回継続していただくことをおすすめします☺ ・ ・ 来週は、 27日(月)15:00から ゆめてらす (soi 39 Lee house 6 階) 500バーツ ※お水を必ずお持ちください。 ・ ・ ご参加をお待ちしています❤ ・ #Sportsmotion #子ども #運動能力向上 #基礎運動能力 #スポーツ #キッズスポーツ #フィットネス #バンコク #バンコク習い事 #バンコク生活 #バンコク暮らし #タイ #海外生活 #タイ駐在 #fitness #sports #exercise #Bangkok #Thailand

Tomoe Rabeabwaen(@tomofitness_bkk)がシェアした投稿 –

 

スプリングプログラム開催中!

2~4月の期間でスプリングプログラムを開催します!日本への帰国が決まっているけど短期で ❝ ゆめてらす ❞ を利用したい!というご家族様、 ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ に入園を検討して頂いている皆さんもこの機会に是非!もちろん以前利用頂いたご家族様も大歓迎です!

 開催日は2月~4月の平日。申し込みは2月~、予定人数に達し次第受付終了です。ソンクラーン時はお休み。3月以降のお申し込みは登録料2,000バーツを頂戴します。

 前回のウィンタープログラムは一瞬で予約が埋まってしまい、せっかくご連絡くださったご家族様にはご迷惑をおかけしました。今回は十分な日程をご用意しておりますが、人気の曜日はスグに埋まってしまう可能性も。。

 ご予約・お問い合わせはお早めに!園長・菅原までご連絡ください。また入園やバンコクでの子育てについても賜わります。お気軽にお問い合わせください!

3月のプロモーションは?

入園時にお支払い頂く
入園金10,000Bが最大半額に!

入園時、保育費を半年一括払いで
入園金が50%OFFの5,000Bに!

同様に保育費3ヵ月一括払いで
入園金が20%OFFの8,000Bに!

と保育費の一括払いで入園金がお得に!ぜひぜひ!ご活用いただき ❝ ゆめてらす ❞ へお越しください。楽しくバンコクで子育てしましょう!

ご質問・お問い合わせは園長である私、菅原までお願いいたします。お問い合わせお待ちしております!

お問い合わせ先

電話番号:062-431-1107(日本人・日本語対応)

メール:yumeterasu.preschool@gmail.com ☚ click!

LINE:yumeterasubkk  ☚ click!

PAGE TOP