臨時休園延長のお知らせ

こんにちは。“ プレスクール ゆめてらす ” 園長の菅原です。来週、1月18日には子どもたちの元気な歓声が “ ゆめてらす ” に響くと思っておりましたが…今日は残念なお知らせとなります。

新型コロナウィルス感染拡大を受け、活動制限の延長要請がタイ政府から出されました。この要請を受け、“ ゆめてらす ” の臨時休園を月末、1月31日まで延長することとなりました。

登園を楽しみにしてくれていた子どもたちやご家族には非常に残念なお知らせとなってしまいました。

また月始めに打ち出しました、シッターサービスがありがたいことに予約で埋まり、ご迷惑をおかけいたしております。今後、改善の目途が立ち次第ご連絡させていただきます。

今しばらくの辛抱と私たちも言い切れない悔しい状況ではありますが、なんとかこの苦難を皆さまと共に乗り切って参りたいと思います。これからも “ プレスクール ゆめてらす ” をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

“ ゆめてらす ” からLIVE配信

最後に少しでも子どもたちやご家族の皆さんと楽しく過ごせるよう昨日、インスタライブを開催しました。告知が行き届かず「見られなかった…」「知らなった…」という皆さまには大変申し訳ありませんでした。次回はシッカリと告知いたしますので楽しみにしていてください。

手洗い・うがいを励行しながら、みんなで元気にこの期間を乗り越えましょう!

 

プレスクール ゆめてらす
園長 菅原 香織

PAGE TOP