保育スタッフ募集してます!

おはようございます! ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ 園長の菅原です。とても嬉しいことに、12月に入り一気に ❝ ウィンタープログラム ❞ の募集枠が定員いっぱいに!嬉しい限りですが。。ご検討頂いている皆様には誠に申し訳ありません。。次回のプログラムは春休みに行う予定です。しばしお待ち頂けますでしょうか。よろしくお願いいたします。

さて今日は保育スタッフ募集のお知らせを。より良い保育環境と人材の確保を目的としています。わたしたち ❝ ゆめてらす ❞ の保育スタッフは、ただお預かりするだけの ❝ ナーサーリー ❞ や ❝ 幼稚園 ❞ といった保育施設を目指してはおりません。

・愛されていると感じる保育

・自信を育む保育

・興味や好奇心を大切にする保育


といった確固たる保育理念を持ち日々、保育にあたっています。
人格形成に重要な1歳~6歳までのお子様を大切にお預かりし、子どもたちそれぞれの個性を尊重しながら笑顔で集団生活が楽しめるといった ❝ プレスクール ❞ を基本としています。『子どもたちのやりたい気持ちに手が届く保育』を実現し、楽しみながら子どもたちの興味や関心を広げていきます。子どもたちの可能性をぐんぐん広げるお手伝いを目指しています。

他の保育施設、保育士とは少し違いますが ❝ ゆめてらす ❞ の保育理念を心に抱いて、私たちと一緒に子どもたちを見守ってくれませんか?

募集要項

・有資格者

幼稚園教諭、保育資格取得者を対象者とさせて頂きます。

・ワークパーミット取得

労働許可証を取得して頂き、❝ ゆめてらす ❞ で勤務して頂ける方を対象にしています。

・1~4月就職

2020年1月~4月の間に ❝ ゆめてらす ❞ で勤務を開始していただける方を対象にしています。

以上の内容で若干名の保育スタッフを募集しております。❝ ゆめてらす ❞ の保育理念を理解していただければ、自薦他薦は問いません。詳しいことは園長の菅原までドンドンお問い合わせください。よろしくお願いします!

お問い合わせ先

電話番号:062-431-1107(日本人・日本語対応)

メール:yumeterasu.preschool@gmail.com ☚ click!

LINE:yumeterasubkk  ☚ click!

PAGE TOP