2月のプロモーション

2020年も元気で笑顔溢れる毎日が続く ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ !おはようございます!園長の菅原です。

今年の目玉は何と言っても東京で開催される ❝ 2020東京オリンピック・パラリンピック ❞ でしょうか。半世紀ぶりの自国開催ということで、日本人なら『バンコクに住もうが』『アメリカに住もうが』『ヨーロッパに住もうが』何か一つぐらい真剣に競技を観たいですよね。

できれば競技場で。。 できることなら『子どもたちには!』ですよね。しかしながら子育て中でもある私たちには、『 しかたなくTV観戦 』となってしまいそうです。何より大会期間中も ❝ ゆめてらす ❞ にはオリンピック・パラリンピックに負けない子どもたちが待っていますからね!

というワケで。。わたしには競技場観戦はムリそう(笑) テレビ観戦を目いっぱい楽しむとしましょう。さて今日は2月のプロモーションをお知らせさせてください。

 

入園時にお支払い頂く
入園金10,000Bが最大半額に!

入園時、保育費を半年一括払いで
入園金が50%OFFの5,000Bに!

同様に保育費3ヵ月一括払いで
入園金が20%OFFの8,000Bに!

と保育費の一括払いで入園金がお得に!ぜひぜひ!ご活用いただき ❝ ゆめてらす ❞ へお越しください。楽しくバンコクで子育てしましょう!

ご質問・お問い合わせは園長である私、菅原までお願いいたします。お問い合わせお待ちしております!

お問い合わせ先

電話番号:062-431-1107(日本人・日本語対応)

メール:yumeterasu.preschool@gmail.com ☚ click!

LINE:yumeterasubkk  ☚ click!

お問い合わせ

お問い合わせは、LINE公式アカウントからお願いいたします。

 

LINE ID:@360ulvsp

 

 
 

インフォメーション

 

5月HP掲載

 

ニコラボ 8月号
フリーペーパー掲載
nico labo

 

wom 9月号
フリーペーパー・HP掲載
WOM Bangkok

5月コラボイベント開催

 

PAGE TOP