9月の新プロモーション

9月になりました!夏休みが終わりタイ駐在員のご家族もバンコクへ戻ってこられたご様子。❝ プレスクール ゆめてらす ❞ にも長い夏休みを終えた子どもたちの元気な声が戻ってきました。本当に元気で嬉しい限り。日本では 2学期が始まり日本人にとっては新学期。私たちも新規一転!子どもたちのやる気と元気をサポートしなければ!と新たな気持ちで頑張ります。

 

 9月のプロモーション

遅ればせながら9月のプロモーションを告知させていただきます。

・入園金60%OFF!!!!
10,000バーツが4,000バーツに!!!!

 ・特典は登園日を2日プレゼント

となっております。 9月30日までに入園を決めて頂いたご家族様に適用させて頂きます。一度、入園登録していただければ、いつでもお預かりが可能となっております。※ 1日の保育定員に達していない場合、当日でも受付可能です。ご予約を優先とさせていただいております。予めご了承ください。

また先行告知となりますが。。お待たせしました!ようやく準備が整いました。10月 1日よりアフタースクールを開始いたします。❝ プレスクール ゆめてらす ❞ では通常15時までのお預かりですが、アフタースクールの利用によって15時から17時まで保育時間を延長して頂くことが可能となります。

また ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ では他園をご利用のご家族様、アフタースクールのみをご利用のご家族様も大歓迎。もちろんサマースクール時にご登録いただいたご家族様も是非ご利用ください。笑顔溢れる ❝ プレスクール ゆめてらす ❞ に子どもたちをお任せいただき、17時までの 2時間を有効活用されてはいかがでしょうか?

お問い合わせは、ゆめてらす園長・菅原までお問い合わせください。新学期を新たな気持ちで頑張りましょう!

ちなみにタイでは 2学期制。基本、前期が5月中旬から10月初旬まで、後期が10月下旬から3月中旬まで。という日本とは違う教育システム。このあたりはタイの文化に関係が深いワケですが、おかげで新学期と言ってもピンとくるのは日本人のみなのかもしれません?(笑)

お問い合わせ・お申込みは

・請求金額や明細については、園長の菅原まで

電話番号:062-431-1107(日本人・日本語対応)

メール:yumeterasu.preschool@gmail.com ☚ click!

LINE:yumeterasubkk  ☚ click!

・カード決済や決済メールについては、株式会社はこらぼまで

電話番号:+81 78-891-4222

メール:info@hacollab.com ☚ click!

PAGE TOP